-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
・ω・
2037-06-01 Mon 15:33
コン( ´ー`)ノ チャ えでぃっていいます( 'A`)よろしくですサドンアタックってゲームを主にやってます ニコ生したりもしてますwまぁ喋ったりは滅多にしないんですけどねwSA詳細
SD詳細1

超不定期更新ですけどよろしくお願いします( ´・ω・`)_且~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top∧
v( ̄Д ̄)v
2013-06-12 Wed 13:46
忘れてました

いや、別に面倒くさかったとかそんなんじゃなくて本当に いや本当だから本と当に面倒くさかったとかそんなんじゃないからね絶対違うから

はい・・・面倒くさかったんです ごめんなさい。
とりあえず謝っとけば許してくれんだろ(´・ω`・)ボソッ

まぁ謝るのはこれくらいで(ぇ

最近も変わらずSDGOだったりSAだったりをやってるわけだったりしたりするわけだったりするわけですよ

SAのほうはもうあんまりやってないんですけどねーたまにやりたくなるからcwしたりって感じですねw
SDGOのほうは新しい機体を手に入れたり身内の一部の人たちが興味を持って始めてくれたりで(まぁもう飽きて来てますが)どちらかというとSDGOが今一番面白いですかね~ ジャンケン属性が消えたんで僕的には戦いやすくなりましたね

SAは今後のアップデートはもうたかが知れてるんでどうでもいいんですよー SDGOはどの機体がくるかわからないし毎月凄い楽しみです あとSDGOはもっと上手くなりたいかなw 身内に全然勝てないからw

まぁそういうわけでこれからもSDGOがメインで行くかな多分w
ということでさようなら また気が向いたら更新します
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
最近のあれ
2013-03-03 Sun 03:49
どうもお久しぶりです( ^ω^)なんかブログどうこう言われたんで最近の様子でも書こうと思って来ました   MVP
まずMVP取りました( ^ω^)プレまってm・・・調子乗りましたさーせんスチーム
スチームも取りました( ^ω^)プレまtt・・なんもないっす

まぁそういうことでブログ更新してないだけで別に死んでるわけじゃないんで多分これからも更新します(多分)



























金くれ
これ身内の金くれ氏(かいとさん)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
。q。ウェーイ
2012-11-27 Tue 14:56
こんち(=・ω・)ノ 最近またSDとSAとを両立しだした僕です
最近のSAで感じたのはずっとSR持ってきたけどARでもいいんじゃねっていう(・´ω`・)あれですまぁ今はまだSRの方が安定してる状態なんですけどねw 
SDのほうはマスター(風雲)が当たったんでそれなりにモチベーション上がった感じですかね( ^ω^)身内の方にいじめられてますよ ってことでまた今度更新します 
|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
これもうホンマタイトル要らんのとちゃう?
2012-10-16 Tue 01:37
はい今日も昨日も一昨日も明日もSAやってました僕です(^ω^)
いやぁ・・・ね最近osuやってるんだけど全然出来ない曲多くて泣きそうっすわ
明日自己紹介のとこ編集しようかな(ーー;)ってことでお休みなさい(携帯からだから変になってるかも)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
| えでぃのゲーム日記 | NEXT
